大戦略Botのアカウント詳細

Twitterアカウントの大戦略Botの詳細プロフィールがツイフィールの文字数上限に達したため部分的に移転するブログ

イラストの募集について

大戦略Botを作成してからしばらくたち規模も少しずつ大きくなってきました。しかし、今のところ当Botは文章のみのツイートばかりでTLが単調なものとなっているのが現状です。そこで大戦略シリーズ及びその派生、関連作品の魅力をより伝えるためにイラストを募集したいと思います。

募集する項目は以下に記します。()内は備考です。
Botアイコン(右下に@Daisenryaku_Botと記述してある。)
Botヘッダー(大戦略の文字が入っている。)
大戦略シリーズ及びその派生、関連作品のイメージイラスト
大戦略シリーズ及びその派生、関連作品に登場する兵器、キャラクターのイラスト

応募条件
・イラスト内に製作者の署名があること。(転載防止のため)
・アイコンは1:1、ヘッダーは1:3であること。
・R-18作品であってもR-18未満の表現に押さえられているもの(R-18に該当していなくとも表現が際どいと採用できない可能性があります)
・他者や公式のイラストの転載、トレースに該当しないこと。(これについては判明次第ブロック対応をする可能性があります。)

応募概要
過去イラストやラフ画、着色無しでも問題ありません。2D、3DCG、アナログ等も可です。アイコンやヘッダー以外のサイズは自由です。

応募方法
Bot(@Daisenryaku_Bot)か管理者(@chyornyhoryol13)の何れかにDMもしくはリプライにてタイトル付で送信してください。使用の可否が決まり次第返信いたします。

使用許諾条件
Botで応募された画像を使用する際は、当Botのツイートに転載する許可を得たものとして使用いたします。そのため、応募した画像の使用を取り止めて欲しい場合は当Botか管理者に連絡してください。至急に対応させていただきます。ただし、すでにツイートされたものについては削除出来かねますのでご了承ください。

どうかよろしくお願いいたします。